FLACON LOGO
エラーが発生しました。
サーバが込み合っております。恐れ入りますが、再度設定の方を行ってください。
何度もこの画面が表示される場合は、お手数ですが、サポートまでご連絡ください。

※恐れ入りますが、こちらの窓口に頂くメールについては、回答をお約束するものではございません。
本契約を頂いているお客様は、契約時にご連絡しているサポート窓口までご連絡ください。

○サポートにご連絡いただく際は、下記の形式で頂けますでしょうか。
メールのタイトル [FLACON]管理画面エラー
あて先メールアドレス info@flacon.jp
本文 ■ログインID(必ず記載してください。)
■エラー表示の前にご覧頂いていた、ページURL
■エラーが表示された日時(ご記憶の範囲にて、日時・午前/午後)
■ご使用パソコンのOS種類とバージョン
■ご使用のブラウザ名称とバージョン
■インターネットへの接続方法(ダイヤルアップ接続、LAN接続、ADSLなど)
■お使いのセキュリティーソフト
■現象(できるだけ詳細に記載願います。)